フリーランス チャレンジ!!

フリーランス チャレンジ!!

週休4日制に俺はなる!

ブログのアクセス数が3日間で40倍にアップ!!

f:id:ksakae1216:20160612061753j:plain

みなさん、おはようございます。

ここ2日間、朝一で同じような記事ですいませんが、が、

 

アクセス数がとんでもないことに!!

 

アクセス数が40倍にアップ

アクセス数が3日間で40倍アップですよ。

ドラゴンボールの戦闘力インフレ状態です!!

f:id:ksakae1216:20160612062549p:plain

 

もう、棒グラフが大変なことに。

 

アクセス数

6/09: 10

6/10:121

6/11:405

 

え! よ、よん、よんひゃくご!!

たいへんだ〜、どうなってるんだ〜。

やった〜、ヒャッホーイ!!

 

取り乱しました

ちょっと、冷静に。

 

毎日、アクセス数がアップして、本当に夢を見ているようです。

ただ、上がったあとは、落ちるもの今度はその恐怖に

怯え始めています。

 

金曜日にアクセス数が急激にアップしはじめ、土日は会社等が

休みでブログを見てくれる人が多い事と、うまく重なってアクセス数が

アップしたのではと推測しています。

 

明日月曜日は落ちるな

そうですね。明日は月曜日なのでアクセス数のボーナスチャンスは

一旦終了するかと思います。

 

問題は、どこまで落ちるかだな。

こわいな〜  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

どのページが読まれたの

どのページが読まれたのか、調べました。

 

第3位:PV数=38

www.ksakae1216.com

 

3位でPV数が38もいくのか〜。

ちょっと前まで1日3記事書いてもそれぞれのPV数が3だったことを

考えるととんでもない数です。

 

第2位:PV数=65

www.ksakae1216.com

 

やっぱり、この記事です。

私のブログにアクセスアップという、波を起こしてくれた記事です。

 

昨日、朝一の記事で紹介した時はPV数=56だったので数値的には

そんなに伸びていませんね。

 

第1位:PV数=175

www.ksakae1216.com

 

ああ、見事にはてブ人気エントリーの記事に乗っからせてもらったやつです。

 

先程、はてブみたらブクマ数763となってました。

blog.imalive7799.com

 

あいむあらいぶさん感謝します。

ありがとうございます!!

 

ちょっと解析

アクセス数アップの要因をちょっと解析しました。

 

第1位も2位も人の記事に対して、自分目線で書いた記事でした。

 

元記事が、世間から注目されていること、私の記事が読んでもいいかなと

思ってもらえたこと、これが要因かと考えています。

※元記事がどんなにすばらしくても、それに乗っ方記事がぜんぜん興味を

惹かなければアクセス数は伸びないですもんね。

 

あと、もう一つ大事なのは、私に興味を持ってくれた人が少し増えたこと。

以前は読者数が2人でしたが、今は18人です。

 

なんかしらの記事が良いと思って頂き、読者になってくれたのかな?

ありがとうございます!!

 

また、忘れてはならないのが「46ミリ砲」。

www.ksakae1216.com

 

この援護射撃、ハンパないです!

だって、3日で40倍ですからね!!

 

はあ〜、注目ブログにのりたいな〜。

まだ、まだ、欲がつきないおじさんでした。

 

 

以上です。ありがとうございました!!