フリーランス チャレンジ!!

フリーランス チャレンジ!!

週休4日制に俺はなる!

ブログマーケッターJUNICHIさん、ご存じですか?

f:id:ksakae1216:20160612074043j:plain

みなさん、「ブログマーケッターJUNICHIさん」ってご存じですか?

 

ちなみに、この方は、JUNICHIさんではありません。

ご存知、パルンボ井若さんです。

 

JUNICHIさんとは

私が四の五の説明するより、JUNICHIさんのプロフィールページを

見ていただくほうが早いかもしれません。

junichi-manga.com

 

ただ、プロフィールもボリュームあるので勝手ながら簡単に説明すると

ブログ運営のノウハウお持ちの専門家です。

 

JUNICHIさんのプロフィールを見ると月間PV40万だそうです。

モンスター級ですね。

 

正しいブログ運営

JUNICHIさん曰く、「ブログ運営には正しい方法」があります。

私も、家事、ブログ、スキルアップと色々あるため、JUNICHIさんの

ブログをチェックしておりませんが、一つオススメしたいのが

あります。

 

Blog Changes Your Life

JUNICHIさんの下記ページからWEBマーケティングの基礎を学べる

E-bookダウンロードの申し込みができます。(無料です)

junichi-manga.com

 

私も申し込みをさせて頂き、このE-bookを読みました。

 

WEBマーケティングを学べたか

確かに学べました。

正直、私はこの本に書いてあることを全て実践はできていません。

「Wordpress」の大切さも書いてありましたが、やってません。

でも他の事は、ほとんどやりました。一部実践していることもあります。

 

まずは、やってみよう

なんでもそうですが、本を読んだり、人に聞いたりしても

そこでお終いにしてしまうか、やってみるかでは大違いです。

 

私は、twitteは以前からやってましたが、この本を読んで、写真を

追加するなど、なんてことない小さな事ですが、書いてあることを

実践しました。

 

決めるのはあなた

全てやらなくてもいい。

自分ができることだけでもいい。

やらなくてもいいかなと思えばやらなくてもいい。

 

判断するのはあなたです。

ただ、私は、やります!!

 

やって、ダメなら、元に戻せばいい。

他の方法に変えればいい。

 

やらなければ、変わらない

今のままでいいのであれば、何もしなければいいんです。

ただ、少しの変化でも変えることにより、今までと結果は

必ず変わってきます。

 

変化はいいことばかりではありません。

変えたことにより失敗することもあるかもしれません。

その時は、本当に変えたことが失敗の原因なのか?

考えればいいと思います。

 

「変化して」、「考えて」、このサイクルを小さく速く

回せばいいんです。

 

まず、変化の第一歩にこの本を読むことをオススメします!!