フリーランス チャレンジ!!

フリーランス チャレンジ!!

週休4日制に俺はなる!

ブログの説明を変更しました!!

f:id:ksakae1216:20160612202209j:plain

みなさん、こんばんわ。

 

突然ですが、ブログの説明を変更しました。

 

なぜ変更するのか?

もともと、IT系記事と書籍紹介の2本立てで、他のことは

ブログに書かないつもりでした。

 

それなのでブログの説明は

IT技術系、書籍の紹介について発信」と

していました。

 

ですが、アクセス数が急激に伸び、この2本以外の記事でも

有益な情報を届けることができるのではないかと考え、他の

記事も書こう、となると説明に違和感があるなと思ったためです。

 

何に変更したの?

私の今のテーマは、「効率化」、「スキルアップ」なので

新しいブログの説明は・・・

おじさんの成長日記」とします。

 

どうでもいいよ。

という声がビシバシ聞こえてきそうです。

 

しょーもない記事ですいません。

 

今後は、しっかりとした記事の他にこのような記事も

はさんでいこうと思います。

 

真面目な記事は、

 

www.ksakae1216.com

 

とか

 

 

www.ksakae1216.com

 

です。

 

今読み返してみると文脈が、”ちきりん風”だなと思いました。

ちきりんの本は大好きなのでついついそんな文脈になってしまったのでしょう。

 

それでは、このへんで、そんじゃーね!!