フリーランス チャレンジ!!

フリーランス チャレンジ!!

週休4日制に俺はなる!

注目ブログにはいったー! 次はアクセス数93倍アップを超えるか!!

f:id:ksakae1216:20160613202323j:plain

みなさん、こんばんわ!

 

な、なんと!

私のブログがはてなの「注目ブログ」に

はいってるー、やったー、ウレシー

ヒーハーー!!

 

や、やばい、ヤバすぎる。。。

 

あ、年甲斐もなく、取り乱しました。

すいません。。

 

みなさん、ご存知ないかもしれませんが

私のブログは先週末から毎日、アクセス数

うなぎのぼりです!!

 

f:id:ksakae1216:20160613203059p:plain

 

昨日までのアクセス数

6/09: 10

6/10:121

6/11:405

6/12:931

 

正直、もうこれでアクセス数アップの

ボーナス期間は終了だと思っていました。

 

www.ksakae1216.com

 

天才からの嬉しい知らせ

19時前にtwitter見たら、天才マスクド・ニシオカさんから

注目ブログに載りましたよ」と。

 

え、ホントだー、ヤッタぜー!!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

なんて日だ!!

 

注目ブログに載るとどうなるの?

みなさん、個人差があるとは思うのですが、

敬愛する、天才マスクド・ニシオカさんは

注目ブログにのってとんでもないことに!

www.maskednishioka.com

 

マジですか!

最終日1日でPV数5000超え!!

 

ヤベーな、ニシオカン・ドリーム、夢あるな!

 

まあ、天才と私が同じようにならないとは思いますが

1日2000とかいくかな〜。

 

はてなの「アクセス解析」を10秒毎くらいの自動更新で

ずっと見ていたい気分です。

 

注目ブログにはいっている間に、みなさんに喜んでもらえる

記事をたくさん書きたいと思います!!