フリーランス チャレンジ!!

フリーランス チャレンジ!!

週休4日制に俺はなる!

はてな「注目のブログ」から半日で消えました。。。

f:id:ksakae1216:20160614223515j:plain

みなさん、こんばんわ。。。

 

タイトルの通りです。

恐ろしく悲しいです。。。

 

注目のブログ」って、3日とか5日くらい載るのかと

思いきや・・・。

 

終わりの始まり

今日は、朝起きてから、「注目のブログ」に載っている間に

いっぱい記事を書くぞ!!

と思っていたんですね。

 

それで朝から記事を投稿したんですが、、、

 

あれ、投稿する度に、注目のブログ」の下の方に

行くんですね。

 

正気に戻るのが遅かった

昨夜の記事を読み返したら、ちょっとハシャギ過ぎ。

www.ksakae1216.com

 

これはイケナイ、心を入れ替え真面目に記事を書きますといった

記事を投稿。

www.ksakae1216.com

 

こんな記事を書いたのに、

注目のブログ」から消えている。。

 

記事のタイトルと現実がアンマッチすぎる。。。

 

振り返ってみた

6/13の19時前に、「注目のブログ」に入り

6/14の12時には、消えました。。。

f:id:ksakae1216:20160614225754p:plain

 

残念です。

 

昨日の夜は、興奮して寝れなかったのに

今日の夜は、悲しすぎて寝れなさそうです。。。