フリーランス チャレンジ!!


フリーランス チャレンジ!!

週休4日制に俺はなる!

もうすぐ200記事! ブログを継続してブログパワーが上がったかもしれない!!

ブログ

f:id:ksakae1216:20150903202814j:plain

 みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

今週に入り、タイトルについて思い始めました。

 

 

ブログ日数など

 本日までの数字は下記の通り。

f:id:ksakae1216:20160907210524p:plain

ブログ日数は100日を超え、記事の投稿数がもうすぐ200です。

 

また、今日は下記の記事が調子よくてアクセス数が213。(いつもの倍近く)

www.ksakae1216.com

 

ブログパワー

私が言っているブログパワーとはGoogleアドセンスの収益のことです。

※お金はゼニ―で記載しています。

 

「PV数に比例して収益があがり、クリックされればさらに上がる」

とこんな認識でした。

 

でしたが、最近妙なことが起きている?!

 

PV数と収益が比例していないように見える!

 

以前は、1日100PVくらいで1ゼニ―。

今日は、朝アクセス数をチェックしてPV数が30くらいでも3ゼニー!!

 

以前は、夜にようやく100PVに到達するくらいでそれまでは何回チェックしても0ゼニーだったのに。。。

 

もしかして、ブログパワーが上がったのかな?

 

よくわかんないけど、PV数が100に届かなくても2ゼニーから3ゼニー。

以前は1ゼニーだったのに。

※まあ、朝起きてから夜寝るまであまり変動がないのは寂しいですが・・・。

 

ほんのちょっとの差ですが、私にとっては、全然違います。

朝起きた時にチェックしてすでに1か2ゼニーある。

最近は朝起きてGoogleアドセンスをチェックするのが楽しみ!!

 

最後に

 今週に入って感じたことは、ブログパワーが上がったんじゃないかなってこと。

 

このまま頑張ってブログ続けよう!!

 

私が伝えたいのは、ブログは続ければ続けるほど良いっていうこと。