フリーランス チャレンジ!!


フリーランス チャレンジ!!

週休4日制に俺はなる!

はてなブログ200記事達成、ブログ日数は114日

f:id:ksakae1216:20160911100938j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

200記事に到達したことによる変化を紹介します!!

 

 

200記事達成

毎日、毎日、コツコツと。。。

 

ようやく200記事達成しました!!

やった、やりました!!

 

長かったような、短かったような。

 

ブログって継続せずにやめちゃう人が多い中、よく200記事まで書き続けたなと自分を褒めてあげたい!

 

たいしたもんだな。

 

ちなみに100記事達成した時は、下記記事で紹介しています。

www.ksakae1216.com

 

ブログ開始53日で100記事、114日で200記事となると、更新ペースは変わらずです。

 

今の目標は300記事です!

たしかどこかで「とりあえず300記事書けよ」とあったのでそこが目標です。

 

変化

以前の記事でも書きましたが、収益が上がってきてます。 

www.ksakae1216.com

 

ブログは書く人によって目的がいろいろあると思います。

 

・収益目的

・備忘録的なもの

・自分の思いを人に知ってもらいたい。

・日記的な目的

などなど

 

私は、「収益」と「備忘録的なもの」が目的です。

 

そんな目的の中、収益が上がってきたのは非常に喜ばしいことです。

本当にここ最近、継続したことにより、ブログパワーがあがり収益が上がったことを実感しています。

 

最後に

もし、収益を上げたいと思うなら、継続することが本当に大切。

www.ksakae1216.com

 

大変かもしれないけど、継続のコツは無理なく自分のペース完璧を目指さないこと。

 

あなたが思うほど、あなたの記事は悪くない。