あれ、はてブが減ってる はてブって減るの?

ブログ

f:id:ksakae1216:20100812162621j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

 

気がついた

はてなブログの右側にある「注目のブログ

 

私の初バズり記事。

www.ksakae1216.com

 

はてブも100を超え、最終的には149までいきました。

www.ksakae1216.com

 

あと1つで150だなと思っていたので気がつけばチェックしている日々でした。

 

はてブが減ってる

ですが、「あれ、はてブ減ってない??」

f:id:ksakae1216:20160923222402p:plain

※9月23日(金)夜のスクリーンショット

 

146に減ってる

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

え~正直意味がわかんないです。

 

はてブって減るんだ

なんで?

 

私は気に入った記事、後で読みたい記事、いつか見直すだろうと思う記事をはてブします。

 

たまに見返すことがありますが消すことはありません。

 

3つ減っているので、減らした人は、きっと「不要だな」と思ってはてブを外したのかな?

 

最後に

まあ、しょうがない。。。

 

できれば150の大台に乗せたかったけど、また頑張って記事書きます!!

 

はてブが減るってわかったので今後は減ってもビックリせず記事を書き続けるのみ。

 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

コメント

タイトルとURLをコピーしました