フリーランス チャレンジ!!


フリーランス チャレンジ!!

週休4日制に俺はなる!

ブログ収入1000円を超えるまでにやったこと

f:id:ksakae1216:20161002094717j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日は、タイトルについて。

 

 

こんな記事を見た

朝起きて、はてなブックマークをチェックしたらこの記事を発見!

www.in-activism.com

 

Twitterでフォローしているつっちー。さんのブログです。

超有名人ですね。今更気づいたのですがつっちー。さんって最後に「。」まるがついているんですね。モーニング娘。みたい。

 

話をもとに戻してつっちー。さん曰く、「10万くらいなら誰でもいけるよ!」とのこと。

 

現在、当ブログ収益は10万の1/100。。。

私にとっては、夢のような金額です。

 

このブログ収入はタイトル通り

はい。人をうらやましがらずに!

当ブログの月当たりの収入はタイトル通り。。。

 

巷では「10万を超えるため」とかたまに見かけます。

 

そのような記事を見るたびに、「自分は向いていないのか?」、「このまま続けても意味ないのか?」と考えることがあります。

 

でもね!

 

人とは比べない( ー`дー´)キリッ

 

当ブログのゴールは安定的に10万を超える収益を上げること。

 

今それに届かないのは、やり方が間違っているだけ。

つっちー。さんの記事を見て考えてみよう!!

 

自分がやっていること

さて、ブログやっている人の中では、私の収入でも「うらやましいな〜」と思っている人がいるかもしれません。(いなくても、いる体で話を進めます)

 

私がやっていること

  1. 基本的に1日1記事書く
  2. 文字数は平均900文字くらい
  3. 自分の書きたい記事を書く
  4. アフィリエイトは気にしない
  5. 自分が困ったことを書く(できれば解決策まで)
  6. 過去記事のリライトはしていない

 

こんな感じです。

当ブログのスペックは

ブログ開始:5か月

読者数:54人

記事数:216

1日のアクセス平均:120

です。

 

これでタイトル通りの収入です。

 

以前、記事でも書いたのですが、まずは300記事を目標としています。

ブログで結果が出るまでには時間がかかるそうです。

まずは「300記事書け」と何処かで見たのであと80記事!!

 

300記事書いてから、Google Analyticsを見たりしようとおもっています。

 

最後に

どうですが、私の収入がうらやましいと思っている方(いなくても、いる体で最後まで話しを進めました)、ぜひ私の真似をしてみては!

 

私は、とりあえず「もしもアフィリエイト」見るか!