現在0時48分 過酷な一日

ブログ

f:id:ksakae1216:20161015010159j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

 

大変な一日

大変な一日だった。

仕事がとにかく忙しく、数をこなした。とにかくこなした!

 

いつもどんなに遅くても20時にはムリにでも帰るようにしたのに今日10/15(金)は21時30分まで仕事していた。

 

家についたのは23時前。もうへとへと。

それなのに、ブログ記事のストックがない。でも明日は朝から子供の学校の用事。

 

8時にはいかなきゃいけないから7時起き。

 

明日(今日)も朝から

10/16(土)は朝8時に子供の学校に行く用事があるのに、仕事もしなきゃいけない。

明日は午前中は小学校の行事で潰れる、午後は買い出しなどいろいろあるから仕事する暇がない。

 

でも明日中にしなきゃいけない仕事がある。

1時間くらいはかかる。どうしよう。仕事するなら朝かな。

 

ってことは???

 

6時起きだな。

www.ksakae1216.com

 

過去記事で休みの日も早起きすると書いたが、明日は正直ゆっくり起きたかった。

でもそんなこと言えない。

 

明日は6時に起きて、ソッコーで仕事して7時から準備して8時には学校に行こう!!

 

最後に

そんな過酷な1日でもブログを書こうと思ってこの記事を書きました。

もう半分病気かな?

 

どんなに時間がなくてもブログのことを考えブログを書こうとしちゃいます。

よし寝よう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました