【Amazonプライム】ウォーキングデッドのシーズン7はいつだ? シーズン6まで一気に見終わっちゃった!

その他

f:id:ksakae1216:20170119221330j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

※2017年10月20日追記

やった!! ついに、ついにシーズン7が登場です。

ついに!! ウォーキングデッド シーズン7がAmazonプライムに登場!!! – フリーランス チャレンジ!!

 

 

Amazonプライムでウォーキングデッドのシーズン6まで見終わった

昨年10月、ウォーキング・デッドを見始めた記事を書きました

www.ksakae1216.com

 

あれから4か月、、、

 

忙しくて見れない時もあったけど、年末年始や週末を利用して少しずつ、少しずつ見ていきました

 

そしたらね・・・
 

本当に面白かった

終わっちゃった・・・

 

シーズン1から始まって、シーズン6まで

ちなみにシーズン1からシーズン6までの話数は下記の通り

シーズン1:6話

シーズン2:13話

シーズン3:16

シーズン4:16

シーズン5:16

シーズン6:16

 

こうして話数を見ると、たくさん見たように思われるけどスッゴク面白かったから沢山みて大変とかもなく、大変満足!!

 

続きが気になる終わり方

そんなウォーキング・デッドですが、Amazonプライムはシーズン6までしか見れない

 

なんでもAmazonは1シーズンが終了してから半年後くらいに一気に見れるらしい

 

それに比べ、FuluNetflixはシーズン7でもリアルタイムで見れるそうです

今までFuluNetflixはまったく興味がなかったけど、リアルタイムでウォーキング・デッドが見れるんだったらちょっと調べてみようかな?

 

最後に

早くシーズン7見たいな〜

でもAmazonプライムには他にも色々アメリカドラマがあるから暇つぶしに他のをみようかな

 

古いけど、プリズン・ブレイクとか24(トゥエンティーフォー)をまだ見てないからこのへん見てみようかな〜

 

【関連記事】

www.ksakae1216.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました