知らなかった、BlackBerry Classicが昨年2016年7月に製造終了していた・・・

その他

f:id:ksakae1216:20170310164040j:plain

みなさん・・・コウタロウです・・・

 

今日・・は・・・タイトル・・・について・・・・・。

 

 

BlackBerry Classicでもいいかなと思ってきた

先週の週末、夜飲みながら1人でYouToube見てたんですね。

 

何か面白いのないかなと思ってたら、「あなたへのおすすめ」にBlackBerry Classicが!

 

前も何回か動画見たことあるんだけど、久しぶりに見てみるかってことで、飲みながらいくつか動画を見始めたんですよ!

 

基本的に外国のページが多くて、ごちゃごちゃ喋ってるところは飛ばしてBlackBerryを操作してるところだけかいつまんで見てたんだけど・・・・

 

欲しい!!

 

飲みながら見てるせいか、購買意欲がすごく高まってきた。

 

とはいえ、性能が良くない、日本語変換が弱いことは知ってる、LINEも起動しっぱなしじゃないと通知を受け取れないなど、不便な部分もたくさん知っている

 

もうチョット待てば、KEYoneも出るしね。(日本で発売するかは未定ですが)

www.ksakae1216.com

 

ただ、性能は良くないんだけど、見た目は、Classicがどストライクですよ。

Classicが今時の性能でOSもAndroidだったら迷わず買いたいくらい。

そのくらいClassicはカッコいい!!

 

製造終了?!

まあ、飲んでる時は、興奮しがちだから次の日少し冷静になってClassicっていくらぐらいなんだろうと、Amazonで調べてみたら、新品が

89890円!!

 

マジか?、冗談じゃないくらい高い!

 

流石に9万弱はあり得ない。

 

もう少し調べてみたら、昨年7月に製造終了していた・・・

悲しい・・・

ありえない・・・

意味分からない・・・

 

あれ?KEYoneが売ってる?

諦めて、テンション低めでネットサーフィンしてたらジャパエモでKEYoneが売ってる!!

www.kaigai-keitai.jp

 

あっ、予約販売でした。

 

今のうちに予約しておいて、4月発売、入荷以降順次発想するそうです。

 

そうですよね。今買えるわけないですよね。

 

ちょっと焦っちゃいました ヾ(;´▽`A“アセアセ

 

ちなみに値段は79800円

 

Classicより安い!!

 

でもまだまだ様子見かな・・・

 

なんども言うけど、今時の性能で、筐体を薄くしてOSをAndroidにすればぜったい売れると思うんだけどな〜

 

みなさんも、そう思いません??

コメント

タイトルとURLをコピーしました