BlackBerry KEYoneが5月31日にアメリカで販売予定、日本発売はソフトバンクからと予想!!

その他

f:id:ksakae1216:20170428081843j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

 

新たなニュース

アメリカで5月31日に発売予定とのニュースが!!

getnews.jp

 

当ブログでも5月5日にイギリスで発売されると書きました。 

www.ksakae1216.com

 

今回のニュースは非常に興味深い。

 

何故かと言うと、アメリカで発売されるから。

 

最初にBlackBerryが発売されるニュースが出た時は大喜びでした。

でもイギリスで発売されるとのニュースが出た時はちょっとガッカリ。

 

発売がイギリスだけで他の国での発売情報がなかったから。

BlackBerryといい、モトローラーといい、ヨーロッパだけで発売するケースが無くはない。

 

つまり、BlackBerry KEYoneが発売されてもヨーロッパだけ展開されて日本では手に入らないという最悪の結末も予想できたわけです。

 

でもね。アメリカで発売されるということで再びテンション上がります!!

 

ガジェット通信の記事にも書いてありますが夏にはSprintでも発売が予定されているとのこと。

 

日本ではソフトバンク

アメリカのSprintといえば・・・

 

そう、ソフトバンクが買収してるんです!!

 

ソフトバンクが買収しているSprintで発売が予定されているということは、日本でも発売されるんじゃないか?

 

ソフトバンクの孫さんは色々、新しいことに手をだす印象で、iPhoneも日本で最初に発売されたのは、ドコモでもなく、auでもなく、ソフトバンクでした。

 

だからソフトバンクというだけで、期待も持てます!!

 

最後に

もう少し先ですが、また夏近くが楽しみです。

 

アメリカで発売したら日本でも発売してくれないかな?

 

私は絶対、ソフトバンクから出ると予想してるんだけど。

 

ただ、私はSimフリー使ってるから、Simフリー版が手に入るのが一番の希望なんだけど。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました