昨日の結果報告! アクセス数14倍!!

ブログ

f:id:ksakae1216:20160611055021j:plain

やった、やりましたよ!!

朝起きてソッコー、アクセス数をチェックしました。

 

アクセス数を確認

昨日6/10のアクセス数は、一昨日6/9のアクセス数の・・・

な、な、なんと12倍!!!!!

 

f:id:ksakae1216:20160611060136p:plain

6/09:10アクセス

6/10:121アクセス

6/11:25アクセス(6時時点)

 

すごい、すごいよケンタロウさん!!

「脱貧困ブログ」みて、記事を書いたらこんなことに!

 

いやアクセス数12倍か?

今朝25アクセスあるが、本日はまだ記事を書いていないのでこの25アクセスも昨日のアクセス数に加算してもいいんじゃない?

 

となると、121+25=146アクセスとなって

一昨日6/9のアクセス数の・・・

な、な、なんと14倍!!!!!

 

いやー大変だ、大変だ。

ニヤニヤしっぱなしです。

 

ちょっと解析しました

昨日、ヒキコモリズム井上さんのtwitterから、ケンタロウさんの記事に出会い、アクセス数高騰の「弱小ブロガーの一人ですが、ブログ続けます!!」を書いたのですが、その後2本書いた記事も含めPV数を確認しました。

 

 

PV数は、Google Analyticsで確認

左メニューの「行動」→「サマリー」を選択し期間を6/10〜6/11に設定しました。

f:id:ksakae1216:20160611062538p:plain

 

ページURLが日付なのでわかりづらいですが、昨日の3記事をPV順で並べると

 

第3位:PV数=8

www.ksakae1216.com

 

やりました、時の人、マスクド・ニシオカさんからの46ミリ砲!!

アップした時間が22時30分とおそかったのですが、それにも関わらずPV数を稼いでくれました。

マスクド・ニシオカさんのブログを読んで、私の記事もついでに読んでくれることを期待です。

 

第2位:PV数=20

www.ksakae1216.com

 

最初の記事の勢いに乗って PV数を稼いでくれました。

写真は、フリー素材のサイトから持ってきたのですがこの方も有名人Ligの紳さんです。

いやー、この記事を書いている時の興奮といったら・・・。

今、思い出してもニヤニヤします。

 

そして、堂々の第1位:PV数=56 

www.ksakae1216.com

 

すべては、ここからはじまりました。

私の人生に大きな、衝撃を与えた1本です。

 

いつか、私がブロガーとしてインタビューされた時に、「思い出の記事は?」と尋ねられたら、まよわずこの記事をあげるでしょう。

 

皆さん、本当に有難う御座いました。

この記事を書くきっかけになった、ケンタロウさん

ケンタロウさんの記事を見るきっかけを作ってくれた、ヒキコモリズム井上さん

力強い応援をしてくれた、マスクド・ニシオカさん

また、私のブログを読んでくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

 

番外編:PV数=6

あれれ?

www.ksakae1216.com

 

昨日の祭りと関係なくアップしたのも5/26の記事ですが、PV数を6も稼いでくれました。

もともと、ITの技術系の記事も書こうと思っていたので嬉しい限りです。

そんな方の為にも、これからたくさんブログを書くぞ!!

 

エイ、エイ、オー!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました