はてブする記事ってその時の精神状態がモロに影響する!

ブログ

f:id:ksakae1216:20160715225322g:plain

みなさん、コウタロウです!

 

タイトルについて、今日ハッと気が付きました。

 

この2、3日、はてブする記事はブログのアクセス数やブログを

書くモチベーションに関わる記事が多い!!

 

最近はてブした記事

最近、はてブした記事です。

 

今日7月15日

okite.hatenadiary.jp

 

昨日7月14日

okite.hatenadiary.jp

 

7月12日

www.pojihiguma.com

 

7月11日

d.hatena.ne.jp

 

何故か?

5月、6月は、無職で1日3記事ブログを更新し、PV数の平均が

100〜150位でした。

 

ただ、先週から週5日で働き始め1日1記事しか更新できず先週から

アクセス数が日に日に減少しています。

 

特に今週に入ってから減少がひどい状況です。。。

平均60PV数。。。シンジラレナイ。。。

 

ブログのPV数上がらないかな〜

 

PV数あげたいな〜

 

と今週はずっとこんなこと考えていました。

 

そんな精神状態だったのでブログのPV数に関する記事、書くことに

関する記事をはてブしたんだと思います!

 

ブログって困ったことに対して、解決策を見出したり、ヒントを得たり、

おもしろい記事みて、笑ったり本当色々ですね。

 

最近は癒やされたくて、こなゆきさんの記事見て元気をチャージしてます。

面白すぎてビックリしますよ!!

www.konayuki358.com

 

ただ、混んでいる電車内でスマホで見るときはちょっと隠しながら

見ています。

 

おもしろいんだけど、スマホ画面を他人に見られるとちょっと。。。

 

でも大好きです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました