掟破りの言及返し!

ブログ

f:id:ksakae1216:20131025073945j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

掟破りの言及返し!!

 

今まで、「言及ありがとうございます。」みたいなコメントや

ブクマを見たことはありますが、言及された記事に対して

言及するのは見たことがありません。

 

名づけて

 

言及返し!!

 

それでは早速

 

【目次】

 

言及について

私の下記記事に

www.ksakae1216.com

 

Milkさんが言及してくれました。

www.milkmemo.com

 

金融系の恐怖

私もすっかり忘れてましたが東証のアローヘッド

 

マイクロ秒の世界でレスポンスを競う。

正直、ものすごく難しいプロジェクトですが富士通は見事やりきりました。

 

確か、このアローヘッドをリリースした当初は世界の証券システムで一番速い

処理スピードだったと思います。

 

金融システムは止められない

私は金融系のプロジェクトに参加したことはないんですが、金融系は

・止められない

・金額の計算がシビア(Javaは数値系が結構あいまい、近似値で算出される)

・COBOL、C言語で動いている

 

Milkさんの記事でもありましたが、COBOLやC言語で書かれているという噂です。

IT系意外の方はピンとこないかもしれないですが昔からある古い言語のため

若い技術者がいないという弱点があります。

 

最後に

Milkさん!!

 

言及返しさせてもらいました。

 

言及返し返しされれば、

言及返し返し返ししますよ!!

 

もし言及返し返し返し返しされれば、

言及返し返し返し返し返しするぞ!!!

 

もう、何がなんだかわからなくなっちゃったところで

今日はおしまい!!!!!!!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました