ウォーキング・デッドおもしろすぎ!! 時間がない人は見ないほうがいいよ!!

その他

f:id:ksakae1216:20161024211652j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

 

ウォーキング・デッドおもしろすぎ!!

シーズン1の第6話まで見ました。

 

もうやめられない、止まらない!!

(かっぱえびせんみたいなフレーズになっちゃいます)

 

信じられない程、久しぶりにハマっちゃいました!!

 

週末も時間無かったのに、あと少し、あと少しで1話ずつみて結局6話まで。。。

 

1話が45分だったと思うので週末だけで6話だと、ウォーキング・デッドで週末が終わった感じです。

 

このブログを書いてる今でもこの記事投げ出して続きを見たいくらい。

 

時間がない人はゼッタイ見ないほうがいい

これ、週末の自分に言ってあげたかった。。。

 

ブログ書いたり、家族の時間を優先したり、少し勉強したりでここ2、3週間はあまり時間がなく、テレビもあまり見てなかった。

 

いや逆にテレビを見る時間を極力減らし他に時間を充ててたのに。。。

 

どうしよう、パソコン開いてるからブログのストック記事書かなきゃ。。。

あんちゃさんの自己紹介動画チェックしなきゃ。。。

www.mazimazi-party.com

 

ウォーキング・デッドと、どっちにしようかな。。。

なやむよ〜。

 

最後に

年末年始とかにまとめて見るのがオススメな気がします!!

 

時間がない人は、ゼッタイに見ちゃダメ!

見るなよ、ゼッタイに見るなよ!!

 

※フリじゃないからね、時間がない人が見る場合は自己責任で

コメント

タイトルとURLをコピーしました