すみだ水族館に年2回以上行く人は、チケット買わずに年間パスポート購入がお得!!(3回目以降は無料)

その他

f:id:ksakae1216:20170108212944j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

 

すみだ水族館に行ってきました

今日、すみだ水族館に行ってきました!!

 

東京スカイツリー行ってきたんだけど、見るところがたくさんあって、1日遊べるナイスなスポットです!!

 

珍しい魚はもちろん、ペンギン、オットセイ、亀などもいました

 

特にペンギンは展示スペースが大きく、見ごたえがあり!!

 

年間パスポートがお得

そんなすみだ水族館なんだけど、チケット買うのに結構並びました

今日は3連休だったのでお客さんも多かったのかもしれないけど、14時くらいに行ったら、チケット買うまで20分位かかりました

 

しかもチケット売り場は外だったので寒かった(;´Д⊂)

 

そ・こ・で

 

年2回以上、すみだ水族館に行く人は、年間パスポートがお得!!

 

通常のチケットは

大人:2050円

高校生:1500円

中・小学生:1000円

幼児(3歳以上):600円

ですが、年間パスポートは

大人:4100

高校生:3000

中・小学生:2000

幼児(3歳以上):1200

 

なんです

 

全部、通常チケットの2倍

なので3回目以降は無料になる計算です

 

最後に

うちは小学生6年、4年生の子供がいるんですけど、二人共結構喜んでましたよ

 

ただ、すみだ水族館自体 そんなに大きくないので今日も大分ゆっくり見たんだけど2時間くらいが限界でした

 

水族館で1日は潰せないけど、周りにソラマチもあるから水族館、ソラマチのあわせ技で1日楽しめます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました