折りたためるスマホが今年2017年2月に発表されるかも?! 夢のようなニュースです!!

その他

f:id:ksakae1216:20160607160003j:plain

みなさん、コウタロウです!!

 

今日はタイトルについて。

 

 

ビックリ!!

いや、驚いた!!

 

画面を折りたためるスマホが登場するかも?

japanese.engadget.com

 

サムスンがコンセプト動画ではあるんだけど、画面を折りたためる動画を公開しました!!

 

スゴイね、こんなスマホが発売されたら絶対買うね!

 

2月のMWCで発表されるかも?!

もしかすると2月のMWCで発表されるかもしれないそうです!

※MWCとは携帯電話の見本市で毎年スペインのバルセロナで開催されます

 

今年のMWCは大注目です

 BlackBerryも出るしね!!

www.ksakae1216.com

 

2月25日が楽しみです

 

最後に

最近、スマホで心踊ることが無かったんですよ

iPhone7もそうでもなかったし・・・

 

BlackBerry、サムスンの折りたたみスマホ、どちらも今のスマホにはない、大変魅力的なスマホです

 

はやく2月25日にならないかな〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました