【Amazonプライム】弁護士ドラマのSUITS(スーツ)、スカッとする展開で見逃せない

その他

f:id:ksakae1216:20170808193550j:plain

どうもコウタロウです。

 

今日はタイトルについて。

 

 

SUITSとは

弁護士ドラマです。

 

主人公がひょんなことから弁護士になって活躍するという物語!!

※「ひょんなこと」って言い回しが古いですね。

 

主人公は記憶力が抜群に良いという特技があり、この特技を生かして弁護士事務所で苦労しながらも懸命に働きます。

 

タイトルにもある通り、スーツの着こなしもびしっと決まっており、見た目が華やかなのも特徴です。

 

まあ、とにかく見て下さい!!

まあ、何かドラマ見たいな〜って人でAmazonプライムに入ってればぜひ見て下さい!!

 

裁判で戦う相手や、嫌な上司を相手に最初は苦戦するんだけど、最後はガツッと勝ってくれるところが醍醐味です!!

 

私は日本のドラマも見るんですけど、海外ドラマも好きなんですね。

中でもウォーキングデッドはオススメです!!

www.ksakae1216.com

 

思うんですけど、海外ドラマ最強です!!

 

時間作って、ちょくちょく見ます!

 

ちなみに現在(2017年8月)シーズン1からシーズン5まで見れます!!

 

SUITS見るならAmazonプライムか

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video
Amazon.co.jp: 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお支払いもOK。豊富な品揃えから毎日お安くお買い求めいただけます。

 

 huluですかね。

 

どちらも無料トライアル期間あるので気軽にお試しください!

 

尚、2018年10月から月9で織田裕二、鈴木保奈美のキャストで日本版SUITSが開始されます。

本家SUITSの良さであるファッション性の高さ、人間味、裁判の面白さを表現してくれれば良いですが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました